お笑いコンビ「日本エレキテル連合」がゲスト出演した「今夜くらべてみました」2月10日放送回で、嵐の櫻井翔くんの名前が出ました。

「世間に知られていないマニアックな自分」というテーマのトークで、「ダメよ〜ダメダメ」の「未亡人朱美ちゃん3号」として知られる橋本小雪さんが、「an・anの男裸特集をベッドの下に保存」していると明かします。

コレクションの中には、櫻井くんが表紙を飾り、大胆に裸体を披露した、 2010年1月27日号の「オトコノカラダ」特集もあるそう。

「花を見るのと一緒で、美しいわ〜飾りたい〜って思うんですよ」と言う橋本さんですが、MCの後藤輝基さんが「抱きしめられたい〜とは思わへんの?」と聞かれると「あわよくばって思いますよ」と告白します。

徳井義実さんからは「櫻井くんのどの辺の部分が一番ええの?」と聞かれ、「フッフッフッフッ…」と不気味な照れ笑いを浮かべつつ、「トップアイドルの方ですから、お顔と、さらにはそのソフトなマッチョな感じ。ソフトな感じがいい…いやもう恥ずかしい!」と、恥ずかしがりながら櫻井くんの体の魅力を語りました。

さらに後藤さんから「妄想したりせんの?デートとか」と聞かれますが、デートではなく、フィギュアのように「部屋に並んでいる妄想」をするそう。

「櫻井くんが動き出して来たら?」と聞かれると、「うわぁ〜あっち行って下さい!」となってしまう、とのこと。恋愛対象にしたいというよりは「見ときたい」という気持ちが強いようです。

同じゲストのマギーさんから「抱きしめられたくないですか?櫻井くんに」とも質問されましたが、「もうちょっと…美しすぎるから、もうちょっと崩れた人だったら来てもらいたい」と回答。複雑な乙女心を明かしていました。


【嵐関連記事】
嵐・大野智&松本潤がアメリカ2人旅!
亀梨和也、嵐を語る「ジュニアのとき嵐の存在は神的領域だった」
中居正広、紅白での後輩との交流を語る「TOKIO、V6、嵐と喋ってた」

Sakura 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Sakura 【初回盤】 / 通常盤
オリエント急行殺人事件 DVD-BOX / BD
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD

B00MLM9MLI

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング