14日のTBS系「王様のブランチ」に、ジャニーズWESTの重岡大毅くんと中間淳太くんがVTR出演し、先輩の関ジャニ∞にまつわるエピソードを明かしました。

同番組の人気コーナー“買い物の達人”に登場した重岡くんと中間くん。二人が関西ジャニーズJr.時代に憧れていた先輩の話題になったのです。

まずは重岡くんがこう切り出します。

「僕は関ジャニ∞の丸山くんが、ずっと入所当時から(憧れてると)言わしてもらってますね。一番最初に声かけてくれたんですよ。『入って来たの?名前は?』『重岡です』『そうなん?頑張ってな!』みたいな。些細なことやったんですけど。それが凄い嬉しくて」

関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっと憧れを抱いているという重岡くん。

中間くんも、同じく関ジャニメンバーの名前をあげました。

「僕も関ジャニ∞さんなんですけど、なかでも横山くん、村上くんは憧れてましたね。お兄さん的存在なんですよ。僕らのことを凄い考えてくださって。ある時、村上くんが、スタッフさんにね、頭を下げてるところを見たんですよ」

横山裕くん、村上信五くんに憧れているという中間くん。そして、村上くんの行動の理由はというと…

「それ(村上くんがスタッフに頭を下げていたのは)、何かって言うと、ラジオ番組を村上くんがやってて。で、村上くんがスタッフさんに、『関西Jr.にも(ラジオ番組を)やらしてあげてください』と。それ見てめっちゃカッコいいと思って。今でも、もうお兄さん的存在ですよ」

後輩にも多くのチャンスを与えてあげたいという村上くんの“男前”な行動を知り、中間くんは心から慕っている様子を見せていました。


【注目記事】
ジャニーズWESTゲスト出演「VS嵐」予告動画公開!櫻井×濱田なで肩対決も
関ジャニ渋谷、ソロ活動の意義を語る「グループと個人が繋がってないとやる意味がない」
ジャニーズWESTが「ジャニオタ用語」に違和感 「コンサート参戦って何なん?」

近キョリ恋愛 DVD豪華版(初回限定生産) ■ジャニーズWEST関連ニューリリース
近キョリ恋愛 DVD豪華版 / BD豪華版 (小瀧望)
ズンドコパラダイス (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
2015.4→2016.3 ジャニーズWESTカレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング