2月13日放送の「A-Studio」(TBS系)に、女優の吉田羊さんがゲスト出演しました。

吉田さんといえば、ドラマ「HERO」の女性検事・馬場礼子役でおなじみ。主演を務めたSMAP・木村拓哉くんの話題も飛び出しました。

司会の笑福亭鶴瓶さんが木村くんについて、「(現場では)全然キムタクじゃないやん。楽やろ?」と振ると、吉田さんは「うん、全然壁作らない」と同意します。

「でもずーっと完璧でした、木村さんは」という吉田さん。

「サンドイッチ1つ食べるのもものすごいかっこいいんですよ。コンビニですよ?コンビニの、普通のサンドイッチを…」と話し、少し前屈みになって眉間にシワを寄せながら、かなり「イケメン風」なスタイルでサンドイッチを頬張る木村くんのモノマネを披露。「めっちゃかっこいい!」と思ったそうです。

鶴瓶さんもかつてドラマ「華麗なる一族」で木村くんと共演しましたが、「初日や初日。ものすごい腹痛かったんよ俺。ほんならね、ずーっと木村がね、ここ(手の親指の付け根あたり)にツボがあるから言うて、鶴瓶さん大丈夫?って言って揉んでくれてたんや」と、当時の裏話を明かします。

すると吉田さんは「また痛いんですよねそれが!」と反応。木村くんの指圧はHEROの現場でも披露されたようです。

木村くんが吉田さんに「どこが痛いの?」と聞いてきて、親指の付け根あたりをグーッと押したそう。吉田さんは「イタタタタタ!」となったといいます。鶴瓶さんは「好きかアイツここ揉むの!」と笑っていました。


【SMAP関連記事】
NASAの「SMAP衛星」打ち上げチーム、SMAPを知っていた!「世界に一つだけの花が好きです」
中居正広、ジャニーズの正統派イケメンラインを語る「木村、長瀬、岡田…」
関ジャニ∞横山からもSMAP中居のお年玉エピ飛び出す 「今年のハズレは僕でした」

【SMAP新曲予約受付中】
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング