2月16日放送の「成功の遺伝史2〜日本が世界に誇る30人〜」(日本テレビ系)で、嵐の大野智くんの名前が飛び出しました。

「各界で活躍する成功者が尊敬する人物」を紹介するという番組。大野くんは、世界的に有名な画家の草間彌生さんが尊敬する人として取り上げられました。

大野くんはアイドルの活動と並行して絵やフィギュアの制作など芸術活動も行っており、2008年には個展も開いています。

2013年の24時間テレビで「チャリTシャツ」に描かれるイラストを一緒に作った2人。それをきっかけに草間さんは大野くんの才能にベタ惚れしたよう。

ナレーションでは「草間は本来人を褒めない」と言われましたが、こと大野くんに関しては「非常に才能のある方です。もし芸術家になったとしても非常に頭角を現して…良いお友達だと思っています」と手放しで絶賛。

「若い才能との出会いが新たなエネルギーとなっている」とナレーションで語られていた草間さん。今年で86歳になりますが、大野くんの存在がいい刺激になっているようです。


【嵐関連記事】
嵐・大野智&松本潤がアメリカ2人旅!
亀梨和也、嵐を語る「ジュニアのとき嵐の存在は神的領域だった」
中居正広、紅白での後輩との交流を語る「TOKIO、V6、嵐と喋ってた」

Sakura 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Sakura 【初回盤】 / 通常盤
オリエント急行殺人事件 DVD-BOX / BD
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回Blu-ray) / DVD

B00DF2LAKO
24時間テレビ 2013 チャリティーTシャツ 黄色 Mサイズ 嵐 大野智 チャリT グッズ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング