Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」(bayfm)2月14日放送回で、伊野尾慧くんが表紙を飾った「おしゃれヘアカタログ 2015 SPRING」の話題が出ました。

リスナーからの、「伊野尾くんの雑誌を見た大ちゃんと高木くんの素直な感想を教えて下さい」というメールが紹介されました。

高木くんは最初「見てねーな」と冗談を言いつつ、「ウソウソ見た見た、いやオシャレだよ。伊野尾くん結構髪の毛遊ばせるようになったよね」と感想を述べました。

「伊野尾くんがおしゃれヘアカタログの表紙を飾る」と聞いた時は、高木くんは「おぉ〜って感じ」とちょっと驚いたそう。

有岡くんも、「俺も結構衝撃的だったね」と言い、「てか先越されたなっていう悔しさがやっぱり」と冗談交じりで話し始めました。

去年8月から10月にかけて行われたコンサートツアー「smart」の、Hey! Say! BESTのコーナーで、「1人でも雑誌の表紙を飾れるようになりたい!」と何度も宣言していた有岡くん。

「まさかね、伊野尾ちゃんに越されるとは思ってなかったというか。うれしいことなんだけどね」と素直な気持ちを明かします。

さらに、「おしゃれヘアカタログ」の表紙に伊野尾くんが抜擢されたのは、出版社の担当者がそのコンサートを見に来て、伊野尾くんに目を付けたから、という裏話も明かされました。

高木くんが「あのセリフ言ってたの有岡くんだけどね」と笑うと、有岡くんも「僕はまあハンカチをキーと噛んで引っ張って、クソーと」と、笑いながら悔しがっていました。

おしゃれヘアカタログ 2015年 SPRING (HINODE MOOK)
おしゃれヘアカタログ 2015年 SPRING (HINODE MOOK)


【Hey!Say!JUMP関連記事】
中山優馬、JUMP山田涼介と緊張の再会「場が持たなくて2人でKinKi歌った」
山田涼介主演映画「暗殺教室」主題歌を歌う“謎の9人組”の正体が判明!
Hey!Say!JUMPがMステで「悪ノリ」 隣の楽屋のぞこうとしてスタッフに叱られる

Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
地獄先生ぬ~べ~(DVD BOX) / Blu-ray (知念侑李・山田涼介)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング