2月19日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)にジャニーズWESTがゲスト出演し、先輩である嵐と猛攻を繰り広げました。

序盤から、大野くんが桐山くん以外の名前を知らなかったり、ジャニストの曲の振り付けが全部同じに見えるとつっこまれたりと、笑いが絶えませんでした。

そんな中、最年長の中間くんが今年28歳になると言うと、相葉くんが「頑張れオジさん!」と声をかける場面も。 プラスワンゲストのハライチ澤部さんも、中間くんの衣装を「そのセーターもお父さんが着るやつみたい」といじり出してスタジオに爆笑が起きました。

その後行ったバウンドホッケーでは大事なポジションである中間くんがゴールを決められずに55点という散々な結果に。中間くんも「最近の若い子のゲームわからへんわ!」とオジさんキャラを発揮していました。

その後も事あるごとにオジさんネタでいじられた中間くん。メンバーからはお父さんとも呼ばれていました。エンディングでは「お父さんとしてジャニーズWESTという大家族を養っていきたいと思います!」と、笑いを取りつつ力強いコメントで締めくくりました。

中間くんのオジさんキャラの他にも、藤井くんの天然エピソードや濱田くんと櫻井くんのなで肩対決など、終始笑いの絶えない盛りだくさんの内容となっていました。


【注目記事】
ジャニーズWESTが「ジャニオタ用語」に違和感 「コンサート参戦って何なん?」
ジャニーズWESTが憧れるコンサートの演出「嵐のフライングやウォータースクリーンがめっちゃかっこいい!」
FNSリハーサルでジャニーズWESTが「ド緊張」 「櫻井くんにイスがガンって当たっちゃって…」

近キョリ恋愛 DVD豪華版(初回限定生産) ■ジャニーズWEST関連ニューリリース
近キョリ恋愛 DVD豪華版 / BD豪華版 (小瀧望)
ズンドコパラダイス (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
2015.4→2016.3 ジャニーズWESTカレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング