2月18日放送の「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)のオープニングトークで、2月25日リリースのNEWSのアルバム「White」について語られました。

「本当に、過去最高って言っても言いすぎじゃないくらい手応えありますよ!」と胸を張る手越祐也くん。

それに対し「言いすぎだろ」と冗談で突っ込んだ増田貴久くんも、「いやーいいよね。バリエーションも豊かでね」と太鼓判を押します。

お気に入りの収録曲は、手越くんが「BYAKUYA」。増田くんによると、「ちょっと壮大な映画のワンシーンのような曲」だそうです。

一方の増田くんは、「『SuperSONIC』はかっこいいでしょ」と言います。

「音がかっこいいところに、歌詞のはめ方がすごいよね。歌詞見ないと1回聞いただけじゃ理解できないと思う」と、耳だけでは歌詞を聞き取るのが難しいような曲になっているようです。

手越くんも「確かに確かに。あれ全部聞き取れたらすごいな」と同調し、増田くんは「あれ聞き取れたらもうね、聖徳太子って呼んであげる」と冗談を飛ばしていました。

3月からは「White」を引っさげたコンサートツアーが始まりますが、これについて増田くんは「基本的にやっぱ全曲ね、表現したいなと思ってます」と、アルバムの収録曲中心のツアーになると宣言。

手越くんも「アルバムをしっかり聞いていただけるとライブも楽しめますから!」とアピールしていました。


【NEWS関連記事】
NEWS加藤シゲアキ、携帯水没で頼ったのは…!? : ジャニーズ最新情報。
小山慶一郎、KAT-TUN上田にゾッコン!「俺上田くんのこと好きかもしんない」
小山慶一郎、NEWS新アルバムのソロ曲について語る「昔、亮ちゃんと2人で歌ってた曲」

B00SAOMJ7K■NEWS関連ニューリリース
White 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)
疾走 Blu-ray (手越祐也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング