2月20日放送の「ふぉーゆーのぴたラジ」(CBCラジオ)で、嵐の大野智くんの名前が出ました。

リスナーから何通か「トークが少なすぎる!」という指摘のメールがあったという松崎祐介くん。

3人から「自分がしゃべってないことについてどう思う?」と問い詰められ、「特に何も考えてない」とぶっちゃけます。

「仕事しなさいよ!」と怒られると、「この際言うと、嵐の大野くんキャラかな?」と自ら言い始めます。

この発言にドン引きする3人。越岡裕貴くんが「それはオカルトな話!」、辰巳雄大くんも「え、ザキさんはそこを目指してるの!?自分はそこだと思ってたの!?」と詰め寄ります。

松崎くんは「そこというか、大野くんのあの雰囲気」と説明しますが、辰巳くんは「ムリムリムリムリムリムリムリムリ!そんな歌上手じゃないでしょだって」と全否定。

「歌はまた別の話じゃん!居方?」と食い下がる松崎くんですが、3人は「え〜…」と全く同意していないよう。

さらに辰巳くんから「一言が面白いから大丈夫だと。結果残せてるよってことでしょ。大野くんはそうだよ?しゃべんなくて、大ちゃんどうなの?でドッカーンじゃんいつも。ザキさんはカットですよ大体。だってザキさんどうなのって言うと普通のことしか言わないから!」と痛烈にダメ出しされてしまいます。

3人から「何を伝える?何を伝える?」とネタ振りされ、「声だ。この声だ!」と答えるも、微妙にスベってしまった松崎くん。

辰巳くんは「それで大野くんキャラ狙ってたのか…」と呆れ、みんなを笑わせていました。

【嵐関連記事】
関ジャニ村上&丸山&大倉、ジャニーズWESTのリベンジ誓う 「次嵐と戦うなら弔い合戦や!」
嵐、後輩ジャニーズWEST中間淳太を“オジさん”扱い
日本エレキテル連合「朱美ちゃん」は櫻井翔のカラダがお好き!? 「あわよくば抱きしめられたい」

Sakura 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Sakura 【初回盤】 / 通常盤
青の炎 Blu-ray (二宮和也)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法BD / DVD (相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング