Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」(bayfm)2月21日放送回で、またまたNEWSの増田貴久くんが話題に上がりました。

昨年末についに2人での食事を実現した有岡くんと増田くん。

増田くんがパーソナリティーを務めるラジオ「MASTER HITS」でも、有岡くんが行ったことがある焼肉店を選んでしまったこと、注文しすぎて有岡くんに食べさせすぎたこと、今度は高木くんをはじめJUMP全員を連れて行きたいと思っていることなどが語られていました。

この内容を報告するメールがリスナーから寄せられましたが、有岡くんも高木くんも増田くんのラジオを聞いていたそうです。

増田くんチョイスの焼肉店を知っていたことについて、有岡くんは「実は山田(涼介くん)とね、一時期焼肉屋さんめぐりをしてたから、色んなとこ行ったのよ。ミートブラザーズとしてさ。お肉兄弟として。色んな所をいっぱい行ったから」と、山田くんと一緒に行ったことがあったのだとか。

増田くんは「知らないお店に連れて行きたかった」と悔しがっていましたが、有岡くんは「でもその気持だけでも十分うれしかった」と喜んだようです。

「今回多分俺からさ、自分結構行ったことのある、自分も知ってる焼肉っていうくくりを出してしまったからいけなかったのかな」と、ちょっと反省もしている様子。

「だから次は鉄板焼きにしましょう!」と提案すると、高木くんも「いいね!そしたら俺も行くわ!」と乗り気に。有岡くんは「次は鉄板焼きでお願いします!というのをちゃんとマッスーにも送ります!」と宣言していました。

ちなみに食事会では、真剣に仕事の話をしたり、他愛のない話もしたとのこと。

高木くんに「面白そうだなー、話しやすそうだから、すごい」とうらやましがられ、「いい意味で緊張しないから、思ったことちゃんと言えるしね」と、増田くんの素敵な先輩ぶりを明かしていました。

増田くんから「次は一緒に行こう」と指名されている高木くんは、「楽しみにしてます!」とワクワクしているようでした。


【NEWS関連記事】
NEWSニューアルバム「White」にテゴマスが自信 「過去最高って言えるくらい手応えあります」
NEWS加藤シゲアキ、携帯水没で頼ったのは…!?
小山慶一郎、KAT-TUN上田にゾッコン!「俺上田くんのこと好きかもしんない」

B00SAOMJ7K■NEWS関連ニューリリース
White 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)
疾走 Blu-ray (手越祐也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング