Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」(bayfm)2月21日放送回の、リスナーから寄せられた妄想に答えるコーナー「妄想Say!」で、2人が「もし1日だけジャニーズの別のグループに入れるとしたら」を妄想しました。

リスナーは「大ちゃんにはNEWS、雄也くんには関ジャニ∞に入ってもらいたいです。雄也くんにはあえてコテコテの関西キャラを炸裂させてほしいです」と妄想しているようですが、高木くんは実際インタビューなどで同じ質問をされると「関ジャニ∞」と答えているといいます。

理由は「やっぱりすごいしゃべったりするの上手だから勉強したいっていうので。トークの勉強したいなっていうので関ジャニ∞って」とのこと。

NEWSを勧められた有岡くんは、「どうなんだろう?入ったらどんな感じ…NEWSってみんな個人、すごい才能がさ、固まってるじゃない。小山(慶一郎)くんだったらキャスターもできるしみたいな」と考えつつ、

「俺入ったらあれかなー、手越(祐也)くんにかなうかはわからないけど、バラエティー班でちょっと頑張れたらいいなと思うけどね」と、お笑いの方を頑張ると妄想しました。

リスナーからのメールには「カラオケでよく歌うJUMP以外のジャニーズソングも教えてほしい」という質問もありました。

有岡くんは「KinKiとかやっぱ歌うな」、高木くんは「TOKIOも歌うね、花唄とか。結構歌うなあ。SMAPさんとかも歌うし」と、ジャニーズではむしろJUMP以外の曲を多く歌っているといいます。

逆に山田涼介くん、岡本圭人くん、知念侑李くんはJUMPの曲をたくさん歌うそう。有岡くんによると、「それを採点したりしてる。色んな歌い方するよ。ちょっと速度上げたり、テンポめっちゃ上げてすげー速い速度で歌ったりとか、ワンコーラスだけでみんな回してくとか」と、JUMPの曲でカラオケを存分に楽しんでいるようです。

カラオケの話題はさらに盛り上がります。有岡くんは「最近カラオケの履歴で、ウィークエンダーが入ってるのをよく見る」のがうれしいそう。

高木くんも「ウィークエンダーの振り教えてってよく言われる」そうで、有岡くんと「一緒に踊りながら歌ってくれるってうれしいね」と喜んでいました。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
JUMP有岡、NEWS増田と次の食事会の計画 「鉄板焼きにしましょう!高木も一緒に」
中山優馬、JUMP山田涼介と緊張の再会「場が持たなくて2人でKinKi歌った」
Hey!Say!JUMPがMステで「悪ノリ」 隣の楽屋のぞこうとしてスタッフに叱られる

Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
地獄先生ぬ~べ~(DVD BOX) / Blu-ray (知念侑李・山田涼介)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング