2月19日放送のラジオ「中山優馬 RADIO CATCH」(JFN系)で、関ジャニ∞の横山裕くんについて語られました。

ジャニーズの1人やグループを取り上げて中山くんが勉強するというコーナー「レディキャジャニーズゼミナール」で、横山くんがこの日のテーマでした。

横山くんについて、リスナーからの「私の初横山くんは村上(信五)くんと2人で大阪のローカル番組に出た時、ジャニーズのカレンダー特集で関西Jr.のカレンダーの紹介で、優馬くんの話になり、2人とも『ドえらい新人入ってきたんですよ』と話していました」というメールが紹介されました。

これを受けて中山くんは、「僕も横山くんと初めて会った時、舞台上とかでは『俺こいつのこと嫌いやねん』みたいなずっと言われてました」と、横山くんとのエピソードを語り始めます。

「『俺中山優馬嫌いやねん』つって。『すぐマイク持って歌うから嫌いやねん』『何なんすかちょ待ってよ』みたいな。そういう話もしてたりとかして、ただ舞台終わって裏に戻っていって、『横山くんお疲れ様でした、ありがとうございました』って言ったらめっちゃ優しく『あーありがとうごめんね』みたいな。『ごめんねありがとうねお疲れ』みたいな、すごいシャイな方で。ああ見えて」

と、横山くんの裏の素顔を暴露。

最近は、横山くんから滝沢秀明くんの連絡先を聞かれたことがあったそうですが、

「普通に教えてって俺に言えばいいんすけど、シャイやから、『ちょっとタッキーの連絡先を教えてほしいねんけども、タッキーに1回聞いてもらって、もしいいよって言ったら教えて。もし無理やったらそれはそれでいいから』。いや無理なわけないでしょ!みたいな。全然いいでしょ!一応聞かしてもらいますけどつって」

と、滝沢くんに気を遣いながら聞いてきたのだとか。

結果はもちろんOKで、無事横山くんと滝沢くんは連絡先を交換できたとのことでした。

そんな横山くんについて、中山くんは「関西の後輩の僕たちからすると、すごく偉大な先輩ですから。関ジャニ∞の背中を見て育ったって言っても過言ではないですから」と、尊敬の念を語っていました。


【関ジャニ∞関連記事】
JUMP有岡&高木、別のグループに入るなら?「バラエティ班としてNEWS」「トーク力磨くため関ジャニ∞」
関ジャニ村上&丸山&大倉、ジャニーズWESTのリベンジ誓う 「次嵐と戦うなら弔い合戦や!」
NEWS小山、新アルバムのソロ曲について語る「昔、亮ちゃんと2人で歌ってた曲」

十祭(初回プレス仕様) [DVD]■関ジャニ∞関連ニューリリース
十祭(初回プレス仕様) [DVD] / 初回プレス仕様 [Blu-ray]
記憶 / ココロオドレバ (初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
クローバー 【豪華版】 DVD / Blu-ray (大倉忠義)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング