2月21日放送のラジオ「キスマイ 北山宏光 ナニキタ」(ニッポン放送系)で、生田斗真くんの名前が出ました。

この日は「昭和の言葉の意味クイズに回答し、トーク力を身に付ける」という企画。結果罰ゲームで特製の「とっても苦いドリンク」を飲んだ北山くんは、「このゲームは…罰ゲームを必然と受けなきゃいけないからね!無限ループですわ。ウロボロスですわ!」と愚痴。

「ウロボロス」は「永遠」「悪循環」などという意味を持つ言葉で、そこから生田くんが出演するドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の話に飛びます。

最近生田くんにバッタリ会ったという北山くん。生田くんは「北山、ドラマの感想。」と、「ウロボロス」の感想を求めてきたそうです。

ドラマをチェックしている北山くんは、「そん時、しめしめ、と思って」。

「線路の横を歩いてちょっと闇抱えてる時にすごいかっこいい表情して歩いてるんすよ斗真くん」というのが北山くんの感想で、生田くんには「やっぱその2パターンって、いいっすねああいうの!」と伝えたといいます。

それを聞いた生田くんは「北山、わかってるね」と褒めてくれたそうです。

しかし北山くんは「まあ僕1話しか見てないんですけどね」とラジオでこっそり告白。「そこもバレずにね、上手くいきました」というオチ付きでした。


【Kis-My-Ft2関連記事】
スマスマの後はキスブサ!「キスマイBUSAIKU!?」が4月から“テラハ枠”に昇格
北山宏光、キスマイでの自身のポジションを語る「俺はキスマイの香川真司」
キスマイ藤ヶ谷、NEWS増田が先にデビューした高校時代を振り返る

B00RB7OXK8 ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kiss魂 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
やっちゃった! ! (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング