2月24日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にて、NEWSの手越祐也くんが自身の体への“さすり癖”について語りました。

小山慶一郎くんがパーソナリティをつとめる同番組。リスナーから手越くんに「腹巻きをしたことがありますか?」という質問が寄せられると、「ない。ないですね。僕は、(お腹が冷えたら)さすります。摩擦で」とコメントしたのです。

すると小山くんとともに手越くんは自身の“さすり癖”について意見を交わしました。

発端は、手越くんがレギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」昨年放送回での一幕。ロケ企画内のドッキリにおいて、上半身裸で腰にタオルを巻いただけの手越くんが、無意識に男性の大事な所をモミモミする、という様子が放送されたことがあったのです。

それを見ていた小山くんは「コンサートとかでも、そうだけど。手越、ホントにパンツとバスローブとかでいるじゃん。あの時、めっちゃ触ってるからね」と明かし、日常的に“さすり癖”があることを指摘。

その癖は直したほうがいいのでは?と言う小山くんに対して、手越くんは「女の子に逆に聞きたいよね。例えば、直したりするじゃん、胸の位置とか。(自分のさすり癖も)そういう感じなんじゃないの?なんか、(大事な所のポジションを)ちょっとだけ変えてあげることによって落ち着くのよ」と分析を見せていました。

「ライブ中に触らないように気を付ける」と宣言していた手越くんですが、その癖が出てしまうかどうかにも注目が集まりそうです。


【NEWS関連記事】
NEWS小山、嵐・櫻井からの厳しいメールに感謝
NEWSニューアルバム「White」にテゴマスが自信 「過去最高って言えるくらい手応えあります」
NEWS加藤シゲアキ、携帯水没で頼ったのは…!?

B00SAOMJ7K■NEWS関連ニューリリース
White 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)
疾走 Blu-ray (手越祐也)

イッテQ! カレンダー2015 卓上タイプ ([カレンダー])
イッテQ! カレンダー2015 卓上タイプ ([カレンダー])

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング