2月21日放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送系)は、相方の今井翼くんがゲストでした。

リスナーから2人に「今一番仲のいい後輩は誰ですか?」という質問が寄せられました。

今井くんはまず、1月に行われたミュージカル「PLAYZONE‘15」で共演したTravis Japanを挙げます。

たまにメンバーから電話が来るそうで、「何だろうと思ったら『寂しいです』って言われたりとか」と交流を明かす今井くん。

「え!?寂しいです!?寂しいですって電話先輩にしてくるんすか!?」と驚く滝沢秀明くんですが、今井くんによると「舞台が終わっちゃって久しくお会いできてないんで」という意味の「寂しいです」だそう。「かわいいなーと思って。だから今度ご飯行こうなーつって」と返したそうです。

他の後輩とも、「ちょっと旅行したりとか、後輩の誕生日をすごいオシャレなバーでピアノでハッピーバースデー弾いたりとかっていうことを後輩のためにやってます」という交流があることを明かし、滝沢くんから「ええ!何かオシャレじゃないすか」と驚かれていました。

そんな滝沢くんは、「やっぱSnow Manあたりが多いですかね。ご飯行ったりとか」と、舞台での共演が多いSnow Manを挙げました。

デビュー前から共演が多く、親交があるKis-My-Ft2も、北山宏光くんと仲良くしているといいます。

すると今井くんが「俺北山と連絡先交換して、あと二階堂(高嗣くん)と飲みに行った」と、自分もキスマイと交流し始めたと話し始めます。

二階堂くんと飲んだ時は、「三階堂!とか四階堂!ってずっと」とイジっていたという今井くん。

滝沢くんもたまに飲むそうですが、「最近何かね、『ちょっと僕売れてるんで』って自ら言ってますよアイツ」と暴露。今井くんが「あーぶん殴っとこ!」と言い、滝沢くんは爆笑していました。

今井くんの後輩との積極的な交流が明らかになりましたが、滝沢くんにとっては意外なよう。「翼が後輩と接してるとか、プライベートでどっか行ってって話あんま聞かなかった」といいます。

PLAYZONEの公演中に楽屋に来た後輩とは連絡先を交換した、という今井くんの話にも驚いていて、「何で?変わったの?」と質問。今井くんは「何だろうね、おじさんになったんじゃん?見に来た子にお年玉あげたりとか」と、年齢を理由にしていました。


【Kis-My-Ft2関連記事】
スマスマの後はキスブサ!「キスマイBUSAIKU!?」が4月から“テラハ枠”に昇格
北山宏光、キスマイでの自身のポジションを語る「俺はキスマイの香川真司」
キスマイ藤ヶ谷、NEWS増田が先にデビューした高校時代を振り返る

B00RB7OXK8 ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kiss魂 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
やっちゃった! ! (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング