2月22日放送の「トーキョーライブ22時」(テレビ東京系)は、TOKIOの松岡昌宏くんがMC担当でした。

視聴者からの質問に10個答える、というオープニングの企画で、「最近可愛がっている後輩(小僧)は誰ですか?」という質問が紹介されました。

松岡くんは「ふぉ〜ゆ〜って売れないグループがいるんですよ」と、ジャニーズJr.のユニット「ふぉ〜ゆ〜」の名前を挙げます。

これに対しナナナからは「売れないかはまだ、結論早いです!今からのグループです!まだまだふぉ〜ゆ〜は今から売れる!」というフォローが入りました。

売れないかどうかはともかく、最近よくふぉ〜ゆ〜と飲んでいるという松岡くん。

交流のきっかけは嵐の相葉雅紀くんで、松崎祐介くんを相葉くんに紹介されたそう。それから松岡くんが見に行った「PLAYZONE'15」にふぉ〜ゆ〜が出演していたことで、よく飲みに行くようになったといいます。

ナナナから「どういうところが他の小僧とは違うんですか?」と聞かれると、「うちの子っぽくないんですよ。ジャニーズっぽくない」とのこと。

「頑張り具合がね、野性的で僕は好きなんですよ。僕たち苦労してます!って顔が大好きなの」と、ふぉ〜ゆ〜の魅力を語ります。

最初は「売れないグループ」と冗談で言っていましたが、ナナナから「今から売れてくると?」と聞かれると、「もう、頑張ってきてくれると思います」と、「これからふぉ〜ゆ〜の時代が来る」と予測していました。

【関連記事】
ふぉ〜ゆ〜がジャニスト藤井と意外な交流 「しゃべった時顔がキレイすぎて緊張した!」
「しゃべらなさすぎ」のふぉ〜ゆ〜松崎、「嵐の大野くんキャラ」を目指していた!?

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング