3月3日のテレ朝系「徹子の部屋」に、女性グループ・ももいろクローバーZがゲスト出演し、自身らの国立競技場ライブに、嵐の櫻井翔くんが観覧に来ていたことを明かしました。

ももいろクローバーZといえば、昨年の3月に東京・国立競技場で、コンサート『ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 〜NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ〜』を開催しています。

なんでも、ももクロにとって“国立”は憧れの場所だったそうで…リーダーの百田夏菜子さんはこう明かしました。

「昔、全国ツアーを車で回ってたんですけど。その時に車の中で、嵐さんの(国立競技場ライブの)DVDを見てて。いつかココで出来たらいいね、って話をしてて」

嵐の国立ライブ映像を見て、国立競技場を夢の舞台として設定していた、という“ももクロ”メンバー。昨年それが実現した際には、さらに嬉しいことがあったようで、メンバーはこう語ったのです。

「国立のライブに、嵐の櫻井さんが観に来てくださって。私たち、ずっと憧れてて、櫻井さんとか嵐さんを見て、国立に憧れてたので。そういう目指してた方が実際に見に来てくださったというのは嬉しかったです」

百田さんによると、「終わった後に(櫻井くんに)ご挨拶させていただいたんですけど。『良かったよ。良かったよ』って言ってくださって」とのこと。

櫻井翔くんが観覧に来てくれたことが、国立ライブに、より一層の感激を増してくれたと顔をほころばせた、ももクロメンバーでした。

【嵐関連記事】
嵐が4年ぶりに日本ゴールドディスク大賞受賞!新人賞はジャニーズWEST
嵐・松本潤、今年のライブテーマの話し合いを開始
NEWS小山、嵐・櫻井からの厳しいメールに感謝

Sakura 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Sakura 【初回盤】 / 通常盤
青の炎 Blu-ray (二宮和也)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法BD / DVD (相葉雅紀)

「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」Day1 LIVE Blu-ray 【通常版】
「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」Day1 LIVE Blu-ray 【通常版】

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング