3月4日のテレ東系「リトルトーキョーライブ」にて、“オネエ”の方が選んだHey!Say!JUMPのお気に入りメンバーランキングが発表されました。

調査対象となったのは東京の夜のお店で働く“オネエ”の方91人です。

「目がイイ」「フォルムが好きです。シュッとしてる」「演技を見てて、きっとこの子はすごく純朴な子なんだな、と思って」という意見を集めて、11票を獲得し3位になったのは…


3位:中島裕翔くん(11票)


現在放送中の月9ドラマ「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」でも、熱血な好青年を演じる中島くんが3位の座に。

続いて、「いじめたい感じがしちゃうの」「ベビーフェイスなのに体が筋肉質なんですよ」「女装したらめちゃくちゃ綺麗だから」という声が寄せられて、16票を獲得し2位についたのは…


2位:山田涼介くん(16票)


現在21歳にして、3月21日公開の映画『暗殺教室』では中学生役を演じ、「金田一少年の事件簿 N(neo)」での好演も記憶に新しい山田くんが2位。

Hey!Say!JUMPの中でも特に“スーパースター”と賞されている山田くんが2位という番狂わせ!?が起きた模様です。

そして、その山田くんを抑えて見事1位に輝いたのは…


1位:岡本圭人くん(18票)


「するどい目なのに、ボーっとした感じのギャップがイイ」「バカさの中に可愛げとかカッコよさがある」「ジャニーズっぽくないとこがイイ」といったコメントが寄せられました。

この日のゲストであるKABA.ちゃんからもご指名が入った岡本くん。昨年放送のドラマ「ファーストクラス」での演技も認められてか、“オネエ”の方からの票が山田くんを僅かに上回ったのです。

普段はなかなか知ることのできない貴重なランキングでした。


【Hey!Say!JUMP関連記事】
日テレ系4月期連ドラ「ドS刑事」にHey!Say!JUMP八乙女光出演決定
Hey!Say!JUMP出演「アーモンドキャラメルポップコーン」CM動画公開
JUMP有岡&高木、別のグループに入るなら?「バラエティ班としてNEWS」「トーク力磨くため関ジャニ∞」

Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
地獄先生ぬ~べ~(DVD BOX) / Blu-ray (知念侑李・山田涼介)
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (山田涼介)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング