3月7日放送のラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送系)で、2月22日・3月1日放送の「相葉マナブ」にゲスト出演したNEWSの加藤シゲアキくんの話題が出ました。

リスナーから、ロケでのエピソードを教えてという質問と、番組中に加藤くんのことを「カトちゃん」と呼ぶ一幕があったことについて、「相葉くんはカトちゃんと呼んでいるんですね!みんなからシゲと呼ばれているのに」とのツッコミが寄せられました。

相葉くんは「え?みんな何?みんなシゲなの!ウソ!みんなカトちゃんじゃないんだ?俺だけかカトちゃんって呼んでるの」と笑いつつ、加藤くんとのエピソードを語り始めます。

加藤くんが出演した回は、駅弁がない駅に、その地域の産物で駅弁を作る、という企画でした。

相葉くんによると「ものすごい大変なやつなのよ」。

「朝もめちゃめちゃ早いし。現地のロケ開始が7時半とか8時とか。そっから開始するってことはそこの現場に1時間前に入るでしょ、仕度するために。そこの現場まで1時間半ぐらいかかるでしょ。ってことは何時に起きんのっていうぐらいの大変なロケだった」と、とにかく朝が早かったといいます。

そんな状況でも加藤くんは、「眠そうな顔も一切せず、番組盛り上げるために色々元気にやってもらったなって感じですね」と、好印象だったようです。

相葉くんは、「一緒にご飯とか行ったことないんだよなカトちゃんと。今度はお酒とか飲みたいですけどね」と、加藤くんとのもっと深い付き合いも期待しているようでした。

【嵐関連記事】
大野智、櫻井翔から貰った誕生日プレゼントを明かす「ビックリしちゃった」
ももクロ、国立ライブを観に来た嵐・櫻井とのエピソードを明かす
嵐・松本潤、今年のライブテーマの話し合いを開始

Sakura 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Sakura 【初回盤】 / 通常盤
青の炎 Blu-ray (二宮和也)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法BD / DVD (相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング