Yomerumo

3/6(金)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

毎週金曜日は嵐の大野智くんがリスナーの質問に答えていきます。

リスナーさんからの「先日あるイベントで東京ドームのグラウンドにおりる機会がありました。スタンドの上の方の席の人の顔が見えることにびっくり!今まで嵐の皆さんがライブのMCや最後の挨拶で上の方まで見えてますと言っていたことはみんなを喜ばせるためのリップサービスだと思っていました。ごめんなさい。」というお便りからのお話です。

これに対し、大野くんは「見えるんですよ」と言いました。

照明さんがお客さんを照らす時は更にバッチリ見えると話していました。

去年のライブでは最後の挨拶で他のメンバーが挨拶をしている時に大野くんはスタンドの一番上の方を見ていたそうです。

その方は3人でファンライト(うちわとペンライトが一緒になったグッズ)をメンバーカラーに合わせて色を変え、相葉雅紀くんの時は緑色、二宮和也くんの時は黄色にして3人でゆっくり八の字を描いていたそうです。

「ずっとやってたから見惚れちゃった。メンバーの挨拶を聞かないでずっと見惚れました」と話していました。

「こっち(嵐)も楽しませてもらってるのでお互い気を抜いちゃいけませんね。」と大野くんは言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング