Yomerumo

3/8(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

「裏嵐」のコーナーでのこと。

リスナーさんから「二宮さんはかれこれ3年くらい服を買ってないと言っていました。このまま服を買わない記録が更新されると二宮さんにとって服を買いたくなる衝動が来ないとも限らないのにいざ買いに行くと何事かと世間から余計な詮索をされるに違いありません。そろそろTシャツの1枚でも購入してみてはいかがでしょうか?他にケチキャラやゲーマー、偏食など浸透している世間の認識で困っていることはありませんか?」というお便りからのお話です。

嵐の二宮和也くんは「ケチでゲーマーで偏食のヤツってまともな生活してるのかって思われてるよね」と笑いながら言っていました。

ニノは洋服をかれこれ3年ほど買ってないそうですが、これを言っているのが2年前からということなので、トータル5年買ってないようです。

誕生日プレゼントで毎年櫻井翔くんからサンダルをもらうくらいで洋服のプレゼントもないそうです。

5年くらい洋服を買っていないニノですが、「太ってきたからそろそろ買い替えないとダメかも」と話していました。

現在着ている服は20代前半の時に購入したものばかりだそうです。

ニノは23歳からお酒を飲み始め、当時はたしなむ程度だったそうです。

また今ほどゲームに夢中になっていなかったそうで体を動かしていたそうです。

そのため、現在は洋服がパツパツになっていてTシャツを着ると乳首が出てしまうそうです。

「身体を鍛えてもいないのにピチTみたいになっちゃう」と笑いながら話していました。

さすがにこの状況は周りから「二宮、ピチT着てアピールしてくるな」と思わせて迷惑をかけてしまうので買い替えなければと思っているそうです。

そしてニノは自分が周りから“ケチでゲーマーで偏食”というキャラクターに思われてることを自覚しておらず、「気をつけなくちゃ」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング