3月8日放送のラジオ「ジャニーズWEST もぎたて関ジュース」(ラジオ関西)は、重岡大毅くん、中間淳太くん、藤井流星くん、小瀧望くんがパーソナリティー担当でした。

この回は「近況報告」ということで、ゲスト出演した「VS嵐」2月19日放送回の裏話がたっぷり語られました。

VS嵐出演はメンバー一同大喜びしたそう。藤井くんは「いやまさかね、あのスーパーアイドル嵐さんと、ジャニーズWESTが戦えるとは!思ってなかったよね」といまだに興奮した様子。

小瀧くんが「俺らも決まった時マジか思たもんな!」、中間くんも「みんなでハイタッチしたもんな」、さらに藤井くんも「スケジュール来て見間違えかと思ったもん」と、出演が決まった時を振り返りました。

元々みんな番組が好きだったようで、重岡くんが「単純に、VS嵐のゲームとかめっちゃオモロそうでさ、ずーっとやりたくなかった?あれを実際にやれた時はすごい楽しくて、感動した」と話すと、3人も賛同していました。

嵐の「フレンドリーさ」にも感激したようです。

嵐とジャニーズWESTが一同に会した時、松本潤くんが7人全員の名前を言ってくれたそう。小瀧くんは「言えるかなって言ってたけど全部言ってたよね!嬉しかった、松本くんが俺の名前言った!みたいな」と大興奮。

ただ、藤井くんの名前は一旦保留にされたそう。「俺3番目ぐらいに言われてんけど、飛ばされたからな1回。1回飛ばされて、一番最後に『あっ!』て。望の名前言った後に当ててくれて」と言い、中間くんから「やっぱのんちゃん(小瀧くん)と流星どっちかわからんくなる時あんねんて」とフォローされていました。

最終的には1人だけ「藤井流星くん」とフルネームで言ってもらえたということで、藤井くんも「いやもうすごいよ、尊敬」と感動したようでした。

重岡くんからは「撮影中、カメラ止まってる時とかもさ、二宮くんとかもしゃべってくれて」とのエピソードが。

収録で得意の中国語を披露した中間くん。残念ながら放送ではカットされてしまいましたが、二宮くんは「あの子そんなにしゃべれるの?すごいね、何で何で?」と興味を持って重岡くんに話しかけていたそう。

重岡くんは「中国語とか英語もしゃべれますよ」と中間くんをアピールしつつ、二宮くんと長時間話せたといいます。話題に出された中間くんも「ウソやん!めっちゃ嬉しいな!」と大喜びしていました。

二宮くんは小瀧くんにも、藤井くんについて「ホントかっこいいね、イケメンだなー。すげーバカだけど」と話しかけていたといいます。

藤井くんは桐山照史くんからも二宮くんに言われていたことを聞いていたそうで、「それオフで言ってくれてんのが嬉しいな、表じゃなくて」と喜んでいました。

この他、「バウンドホッケー」が全然上手く行かなかった話や、「ジャンピングシューター」で小瀧くんがキーパーとして、重岡くんと藤井くんがシューターとして大活躍した話、「キッキングスナイパー」で中間くんのボールを蹴るフォームがひどかった話などで4人は大盛り上がり。

中間くんは「嵐さんホンマに勉強なったから、これからもまた出たいよね、共演したい」と今後の共演にも意欲を示し、3人もうなずいていました。

【ジャニーズWEST関連記事】
ジャニオタ用語「参戦」論争にWEST重岡が結論 「もうみんな好きに言ったらええ!」
ふぉ〜ゆ〜がジャニスト藤井と意外な交流 「しゃべった時顔がキレイすぎて緊張した!」
ジャニーズWESTが憧れるコンサートの演出「嵐のフライングや…」

近キョリ恋愛 DVD豪華版(初回限定生産) ■ジャニーズWEST関連ニューリリース
近キョリ恋愛 DVD豪華版 / BD豪華版 (小瀧望)
ズンドコパラダイス (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
2015.4→2016.3 ジャニーズWESTカレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング