Yomerumo

3/7(土)放送の「関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきゃねん」(ニッポン放送)。

オープニングでのお話です。

ドラマ撮影が始まるとなかなか外食ができなくなるということで、最近は外食が多いという大倉くん。

「生ガキばかり食べてる気がする」と話していました。

ところが大倉くんは数年前に2年連続カキにあたって苦しい思いをしたそうです。

その時、病院で「カキは体質に合わないから食べないように」と言われたそうです。

しかし、その後も毎年食べているそうですが、全然あたらないとのこと。

そしてカキと同じくらいワインもたくさん飲んでいるそうです。

年末年始でワイン50本を飲んだかもと話した大倉くんはツアーで泊まったホテルで同じワインを注文し続けたために、そのワインの在庫がなくなってしまったというエピソードもあったそうです。

「自分でもアホだと思うからイヤだけど、楽しくてしかたない」と話していました。

そんなエピソードを持つ大倉くんはワインが大好きだそうですが、どうもキザなイメージに思われるためなかなか言いづらいそうです。

そこで「誕生日に色んな方からお酒のプレゼントを頂きましたが、ワインだけでいいです」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング