3月11日のフジ系「めざましテレビ」に、Sexy Zoneの佐藤勝利くん・中島健人くん・菊池風磨くんがVTR出演し、ギリギリなトークを繰り広げました。

3月11日にSexy Zoneの3rdアルバム「Sexy Power3」が発売、ということで、インタビューを受けた3人。

まずは、菊池くんが“メンバー内のギリギリアウトな部分”を語ったのです。

「松島なんですけど。あいつ、何時に連絡しても必ず返事が来るんですよ。夜中の3時でも4時でも返ってくるんですよ。あいつ、24時間・年中無休で営業してんすよ」

メンバーの松島聡くんは、菊池くんが深夜に送ったメッセージにも、返信をしてくれるのだそう。

これに関しては「まず、深夜にメールしたことがない」(中島)、「ないですね…」(佐藤)という反応がありました。菊池くんも「そもそも僕がギリギリアウトですね」と認めており、菊池くんと松島くんの深い友情がうかがえます。

さて、話題はさらにギリギリなものに。昨年から、Sexy Zoneが佐藤くん・中島くん・菊池くんを中心に活動するようになったことについて、佐藤くんは「自分の見せ方を考えていくようなキッカケになったかな、と思います」とコメント。

菊池くんも、今年のジャニーズワールド(Sexy Zoneからは佐藤くん・中島くん・マリウス葉くんが出演)に自身が出演できなかったことに絡めて、こんな考え方を口にしました。

「(ジャニーズワールドでは)全然オレがいる時より、堂々としてて。そういう意味では、5人でも、3人でも、2人でも、1人でも、みんな堂々と出来るんじゃないかな、って思いますけど」

Sexy Zoneのメンバーがソロやユニットなどで様々な可能性に挑戦したアルバム「Sexy Powr3」は発売中です。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zoneの元気の源は…!?「駐車場」「街歩き」「ニューヨーク」
Sexy Zone、女子の触覚ヘアについて激論「エロを感じる」
Sexy Zone中島健人、“ワカチコ”をめぐってジャニーさんとケンカ

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
Sexy Power3(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング