3月14日の日テレ系「嵐にしやがれ」にて、嵐の櫻井翔くんが、お見合いのようなものを体験したことがある、と告白しました。

この日のゲストである俳優の大沢たかおさんがお見合いを勧められたことがあるというエピソードを語ったところ、櫻井くんが「僕ね、1回あるんですよ」とお見合いに似た経験があることを明かしたのです。

メンバーも初耳だったようで、櫻井くんはこう語り始めました。

「厳密に言うと、お見合いじゃないんだけど。コレお見合いじゃね?っていうのがあったの。24、5ぐらいの時だったんだけど。子供の時から知ってる親ぐらいの世代の方がいて。『翔、紹介したい人がいるんだ』みたいなことになって」

ドラマや映画などでよくある、お見合いを切り出す常套句を告げられた櫻井くん。

「ある日、レストラン行って、ガチャッと開けたのよ。したら、それこそ着物着たお母さんと、綺麗な服着た娘さんがいるわけ。『なんすかコレ?』つって。『まあ、まあ、まあ』みたいな感じで話したの」

お見合いという形式でこそなかったものの、事実上、見合いの席を設けられた形になったようです。その後の顛末は…

「したら、2月後ぐらいかな。(娘さんから)『櫻井さん。先日はありがとうございました。誠に申し上げにくいのですが、私、結婚することになりました』って電話があって。俺フラれたのか、と思って」

結果として櫻井くんは良く分からないままに女性から「ごめんなさい」を付きつけられる形となった模様。

櫻井くんの知られざるお見合いエピソードでした。

【嵐関連記事】
「VS嵐」の思い出話でジャニスト大盛り上がり「松本くんに名前言われて嬉しかった」
大野智、櫻井翔から貰った誕生日プレゼントを明かす「ビックリしちゃった」
ももクロ、国立ライブを観に来た嵐・櫻井とのエピソードを明かす

Sakura 【初回限定盤】(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Sakura 【初回盤】 / 通常盤
青の炎 Blu-ray (二宮和也)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法BD / DVD (相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング