Yomerumo

3/11(水)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。

好評連載「嵐のしやがれしやがれ」。

今回は大野智くんと櫻井翔くんが登場しました。

2/14(土)放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)でゲストの二階堂ふみさんがスカジャンにはまっているという話題からのお話です。

翔くんが「スカジャンてオレらが中学生の時に流行ったよね?」と言い、大野くんも「流行った」と答えていました。

翔くんは流行った時に原宿までスカジャンを買いに行ったことがあるそうです。

これを聞いた大野くんが「最近は私服でスカジャン着ることはほとんどないかも」と言ったところで、インタビュアーの方が「今日はどんな私服で来ましたか?」と質問しました。

大野くんは「ジーンズにセーター」と回答。セーターの柄を聞かれた大野くんは「多分緑だったと思う。覚えてない。何でもいいから」と答えました。

翔くんは「オレはセーターにスウェット。今日は収録が深夜まであって、家に帰るだけだから」と答えました。

するとインタビュアーの方が「ラフな格好で現場に行くことって結構あるんですか?」と質問しました。

翔くんは「あるよ。移動が長い時や仕事が終わるのが遅い時は大体そんな感じ」と言い、大野くんも「現場に着いたらすぐ衣装着ちゃうから。」と言いました。

そして「そんなに人目につくこともないから、何でもいいやって。夏だったら寝間着用の短パンでもいいかなみたいな、ね」と大野くんは言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング