2015年3月12日放送の文化放送「レコメン!」では、ホワイトデー直前ということもあってか女子の「ぶりっこ」についての話題が展開されました。

関ジャニ∞・丸山くんは、女子から寄せられた「上目遣いやアヒル口といったぶりっこは許せない!」というメールに、「僕は上目遣いしてほしいし、アヒル口もかわいいと思う」とぶりっこを擁護。Sexy Zoneの佐藤くんも、「女性にとってはぶりっこでも、男性から見るとそこまでぶりっこに見えないよね」「可愛く振る舞おうとしているのは、それだけで可愛いと思う」と、男性ならではの意見を述べました。

ただ、Sexy Zone中島くんは「24時間ずっと萌え袖(手が隠れるほどの長い袖)にしている女の子がいたけれど、それはやりすぎかな」と一言。佐藤くんも同意し、「やりすぎはNG。さりげないぶりっこぐらいがかわいいよ」と締めました。

一方で関ジャニ∞村上くんは独自のぶりっこ理論を展開。「何にも考えないで、ナチュラルにぶりっこのような仕草になる人もいる。究極のアヒル口といえば鶴瓶師匠、誰も超えられへん」と笑福亭鶴瓶さんを話題に出しました。「カッパ口というのも一瞬はやったよね」と丸山くんに言われ、カッパ口の写真を見た村上くんは、「これも鶴瓶師匠やん!」とばっさり。

最後には「師匠は偉大や。アヒル口もカッパ口も師匠に許可取ってからやるんやで!」と締めました。ぶりっこを目指す女子は、鶴瓶師匠を見習ってみるといいのかもしれませんね!

【関ジャニ∞関連記事】
関ジャニ∞が本格コントに挑戦!フジ「関ジャニ∞クロニクル」5/16スター
関ジャニ∞・大倉忠義、誕プレにはワインが欲しい
中山優馬が明かす、関ジャニ∞横山の素顔 「舞台上でイジっても裏ではめっちゃ優しい」

十祭(初回プレス仕様) [DVD]■関ジャニ∞関連ニューリリース
十祭(初回プレス仕様) [DVD] / 初回プレス仕様 [Blu-ray]
記憶 / ココロオドレバ (初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
クローバー 【豪華版】 DVD / Blu-ray (大倉忠義)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング