Yomerumo

3/13(金)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

毎週金曜日は嵐の大野智くんがリスナーの質問に答えていきます。

リスナーさんからの「先日ライブDVDを見ていて気になったのですが、『Monster』で最初に後ろを向いて立っている時は何を考えていますか?」というお便りからのお話です。

大野くんは「困ってるんです」と言いました。

『Monster』の最初のダンスでは大野くんが後ろを向いて立っている間に4人が踊っています。

この時大野くんは照明による4人のダンスの影が見えているそうで早く振り向きたくて仕方ない気持ちになるそうです。

いざ振り向くともう4人のダンス変わっているのが残念だと話していまいた。

そんな大野くん、ライブで『Monster』を歌った時のこと。

センターステージで『Monster』を歌った時は一人だけ後ろを向いている時にメインステージの演出の火花を「きれいだな」と思いながら見ていたそうです。

『Monster』の振り向く時がとても恥ずかしいと思っている大野くんは、リスナーさんから「後ろを向いている時何を考えたらいいかを教えて欲しい」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング