3月11日の文化放送ラジオ・レコメン!「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」にて、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがSexy Zone・マリウス葉くんとの交流を明かしました。

藤ヶ谷太輔くんと二階堂高嗣くんが担当したこの日のラジオ。ジャニーズ同士の交流について藤ヶ谷くんは、Sexy Zoneのマリウス葉くんとは自身が着ていた洋服をプレゼントする仲であるとしたうえで、こんな出会いのエピソードを語ったのです。

「マリウスが、俺らのライブのMCで喋った時があって。この子、可愛いな、と思って。友達になりたいな、と思ったの。俺、あんま自分から言わないからさ。(舞台袖に)はけた時に、“マリ”呼んで、『アドレス教えて』って言ったの。そしたら、後輩だったらね、『えっ!?いいんですか!?』とか『緊張します!』とかって言うイメージがちょっとあったの。今まで自分がそうだったから」

Kis-My-Ft2のライブで出会ったという藤ヶ谷くんとマリウスくん。先輩である藤ヶ谷くんが後輩のマリウスくんにメールアドレスを尋ねたということで、すんなり教えてくれるかと思いきや…

「で、『マリ!アドレス教えて!』って言ったら、『なんで?』って言われたの。そんとき、ちょっと冷静に思って。なんで、って確かになんでだろう、と。で俺は、『仲良くなりたいからだよ』って言ったの。したら、『う〜ん。そうか〜。でも、話すことあるかなあ?』って言われて」

アドレスを知りたがる藤ヶ谷くんに対し、マリウスくんが「なんで?」と率直な疑問を口にしたため、藤ヶ谷くんは少々面を食らったようです。

ガードの固いマリウスくんですが、藤ヶ谷くんもこの時ばかりは引き下がらなかったようで…

「俺は『いや〜、どうだろうねえ?』って言って、『これから、(話題を)作ってくのでいいんじゃない?アドレス交換してから』って言ったら『う〜ん、わかった〜。じゃ、あとで楽屋で〜』って、俺楽屋まで聞きに行って」

マリウスくんを見事に口説き落とした藤ヶ谷くんですが、マリウスくんの楽屋に出向く形になり、まるで立場が逆転しまったようでした。

その後の藤ヶ谷くんとマリウスくんは公私ともに親しい間柄ということで、ファンの間でも知られるところ。

先輩の藤ヶ谷くんにも臆することなく接したマリウスくんの純粋さが伝わるエピソードでした。

【Kis-My-Ft2関連記事】
中居正広、舞祭組のデビュー1周年に粋な計らい… メンバー全員にスーツを贈る
日テレ系「PON!」で舞祭組ファンが将棋倒しの事故…3人怪我
調子乗るキスマイ二階堂にタキツバがイラッ!? 「僕売れてるんで」発言に「ぶん殴っとこ!」

B00RB7OXK8 ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kiss魂 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
やっちゃった! ! (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング