“鬼嫁”の愛称で知られる元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんが、SMAPファンのマナーの良さに対し、称賛の言葉を送りました。

北斗さんのオフィシャルブログ“そこのけそこのけ鬼嫁が通る”、19日の夜11時すぎに投稿された「SMAPファンの人達!」と題された記事にて、のことです。

記事では、SMAP×SMAPのSTAR SPORTS FESTIVALなる有名人を集めた運動会企画に自身が出演したと説明を始めています。

東京体育館で開催されたその運動会に際して、いわゆる番組協力なのでしょうかSMAPファンがその収録を見守ったという様子で、こう綴っています。

“6000人くらいのSMAPファンの方が運動会の観戦に来てましたが
何がビックリってね〜
SMAPファンの皆さんのマナーの良さ
長時間の運動会を応援してくれながら、全く乱れない一体感とテンションにおばちゃんはビックリよ〜”

とのことです。具体的にはどういうことかというと…

“例えば、余計なところで大声で叫んだりする人とか、あんなに大勢居るのに本当にいないんだから凄い。”

自身も以前はアイドルファンの立場であったことを明かし、昔、近藤真彦さんのコンサートでファンクラブの人に親切にしてもらったと告白しました。

“SMAPファンの皆さんのマナーの良さには拍手を贈りたいくらいですわ”

と称賛の言葉を送った北斗さん。SMAPファンの団結力と礼儀正しさは、見事の一言に尽きる、といった様子でした。

SMAPファンの人達!|北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba

北斗晶の“鬼嫁流”子育て!
北斗晶の“鬼嫁流”子育て!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング