Yomerumo

3/16(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「後ろ向きなやり方ではとても生きてはいけないよ。わかるかい?前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。」。

これはジャマイカのレゲエミュージシャン、ボブ・マーリーさんの言葉だそうです。

リスナーさんからの「智くんは最近感動したこと、泣いたこと、泣きそうになったことはありますか?」というお便りからのお話です。

大野くんは最近DVDで「STAND BY ME ドラえもん」を見て泣いたそうです。評判は以前から聞いていたという大野くんは「ドラえもんで何が泣けるんだ」と思いながら見たそうですが、号泣してしまったそうです。

のび太くんとジャイアンの対決を見ながら鼻水を垂らしながら泣いたという大野くんは、見た後に疲れてしまったそうです。

ハワイの15周年ライブ以来、涙腺が緩くなったという大野くんは、4/15(水)に発売される「ARASHI BLAST in Hawaii」に自分が泣いているシーンが入っていることが心配だそうです。

実はもう仮のDVDを頂いたそうですが、大野くんは自分が泣いているシーンを見るのが恥ずかしいのと、またそれを見て泣いてしまうと思い中身を確認していないそうです。

「僕が泣いているのは気にしないでください。横で松潤も泣いてたからね」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング