3月12日放送の文化放送「レコメン!」内コーナー「Hey! Say! 7 UltraPower」に、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが登場しました。なんと伊野尾くんはこれが人生初のラジオ出演です。

そもそもの始まりは、「Hey! Say! 7 UltraPower」で知念くんが挑戦していたクイズコーナー。クイズに10問正解したご褒美として知念くんが獲得したのが、伊野尾くんの番組出演の交渉権でした。2013年10月から長期間にわたってクイズにチャレンジしてきた知念くん、やっと念願かなって伊野尾くんを番組に呼べたのです。

登場して早々、「ラジオ長いわりに進行がつたない!大丈夫?」と知念くんを心配する伊野尾くん。久しぶりの2人ラジオということで、知念くんもいつもより緊張していたようでした。

「1人でやっているときよりたくさん来た」と知念くんがいう番組へのお便り。ラジオで相談にのるのが夢だった伊野尾くんは、張り切って質問に答えます。「今後ラジオをやるなら1人でやりたいか、誰かとやりたいか」という質問には、「誰かと話している感じが好きだから誰かとやりたい」と回答。「どうやって人見知りを克服したか」という質問には、「年を重ねたことで初めましての人と話す楽しさを知った」と大人の一面を覗かせます。

番組内で流す曲を決める際には、「ほかのメンバーとかぶらない曲を……」と迷いながら『Too Shy』を選曲しかけるも、知念くんに「意外にみんな『Too Shy』選びがち」と指摘されてしまいます。結局、春が近いということもあり、伊野尾くんは『桜、咲いたよ』を選びました。

あっという間の時間でしたが、「エコーかからないの?あれ、夢だったのに!」など楽しげに話す伊野尾くんが印象的な回となりました。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
Hey!Say!JUMPニューシングル「Chau# / 我 I Need You」4/29発売決定
「オネエが選ぶHey!Say!JUMPお気に入りランキング」発表!1位に輝いたのは…
JUMP有岡&高木、別のグループに入るなら?

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Chau#/我 I Need You 【初回盤】 / 通常盤/初回プレス / 通常盤
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
殺せんせーションズ(CD付き初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング