3月14日のTBS系「ランク王国」で、渋谷の女性300人に聞いた「先生になってほしい有名人」ランキングTOP10が発表されました。結果は以下の通りです。

1位:櫻井翔(27人)
2位:松岡修造(20人)
3位:西島秀俊(19人)
4位:有吉弘行(16人)
5位:山下智久(14人)
6位:斎藤工(12人)
7位:福士蒼汰(11人)
8位:反町隆史(9人)
9位:三浦翔平(8人)
10位:AKIRA(7人)

嵐の櫻井翔くんが見事に1位に輝きました。投票者からは「頭がいいじゃないですか。ニュースの司会とかもやられているんで、わかりやすい説明をしてくれるんじゃないかなと」「凄い親身になってくれそう」「勉強したくなる」などの声が聞かれました。

また、5位には山下智久くんがランクイン。投票者からは「近キョリ恋愛で壁ドンをやっていたのがめっちゃカッコ良かった」「あんなカッコ良かったら勉強のやる気がでる」「補習受けたいです」などの声が聞かれました。

【嵐関連記事】
映画「暗殺教室」“殺せんせー”の声は二宮和也だった!初日舞台挨拶にサプライズ登場
嵐・櫻井翔、お見合いをして振られた過去を明かす
「VS嵐」の思い出話でジャニスト大盛り上がり「松本くんに名前言われて嬉しかった」

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法BD / DVD (相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング