Yomerumo

3/18(水)放送の「キスマイRadio」(文化放送系)。

今週は玉森裕太くんと宮田俊哉くんが担当でした。

オープニングでのお話。玉ちゃんがみやっちのことを“M”と呼んでいる話題になりました。

みやっちは「Mって何?」と聞いたところ、玉ちゃんは「新しいじゃん」と言いました。

玉ちゃんは自分だけがみやっちのことを“M”と呼ぶのがいいと言ったところ、みやっちが「今度は俺がTって呼ぶよ」と言いました。

玉ちゃんは「いいよ」と答えていました。

みやっちが「嵐の二宮くんが松本潤くんのことを“J”って呼んでるのを見るけどね」と言いました。

玉ちゃんは「それとニュアンスは同じだよ」と答えていました。

そして話は玉ちゃんの誕生日プレゼントの話題へ。

玉ちゃんはみやっちに誕生日プレゼントのリクエストをしたそうです。

「あるアニメのDVD全話分欲しい」と言われたみやっちは相当な出費だと嘆いていました。

玉ちゃんは「アニメ好きなら色んなルートを知ってるかなと思って」とリクエストした理由を話していました。

これを聞いたみやっちは「誕生日には間に合わないかもしれないけど、頑張って探すね」と答えていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング