映画「恋する ヴァンパイア」の完成披露試写会が25日に都内で行われ、主演の桐谷美玲さんや共演者の戸塚祥太くんらが出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

同映画は、世界一のパン職人を夢見るヴァンパイアのキイラ(桐谷美玲)が、ヴァンパイアであることから人間との恋愛に悩むラブストーリー。 映画初出演の戸塚祥太くんは、キイラの相手・哲役を演じます。

この日の試写会では、ラブストーリーにちなみ、司会者から「好き過ぎるがゆえに、してしまったことは?」との質問が。戸塚くんは「(小学生のときに)水槽にザリガニを飼っていて、そのザリガニを取って女の子の机に置いて…。何かコミュニケーションが取りたかったんですよね。でもその子は泣いてしまって、先生から凄く怒られた」と苦い思い出を告白し、会場を笑わせていました(WSより)。

【スポーツ紙】
戸塚祥太「ジャニーズは男社会、女性恥ずかしい」 (ニッカン)
桐谷美玲、昔の甘酸っぱい恋話を披露(報知)
桐谷美玲は“告白待つ派”!「好きと、最後はいってほしいですね」(サンスポ)
桐谷美玲 恋の高等テクを披露(デイリー)

■A.B.C-Zニューアルバム予約受付中!
【早期購入特典あり】タイトル未定(初回限定盤A)
【早期購入特典あり】タイトル未定(初回限定盤B)
【早期購入特典あり】タイトル未定(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング