3月19日のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」に、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんがゲスト出演し、プライベートでの女子力の高さで司会の櫻井翔くん・有吉弘行さんを驚かせました。

嵐の櫻井翔くんとタレントの有吉弘行さんがMCをつとめる同番組。その一企画として番組スタッフが山田くんのプライベートに密着する様子がVTRにて紹介されたのです。

番組スタッフとの待ち合わせに、全身真っ黒のコーディネートで登場した山田くん。休日なので“親友”とカフェ巡りをする、と言います。

「まだ行ったことのないカフェをリサーチして、新しいところをどんどん開拓していくのが、好きなんですよね」

山田くんは一軒目のカフェに到着するやいなや、カフェの内装や提供されるドリンクなどについて専門家も顔負けのうんちくを披露してみせました。

そこで少し遅れてやって来た“親友”とは、同じくHey!Say!JUMPの岡本圭人くん。歳も同じでプライベートでも仲良しなのだそう。

山田くんは「カフェで合流して、3時間も5時間もずっといるんだよな」と語り、岡本くんとはカフェ友達でもある様子です。

カフェで二人が話す内容は、日常のたわいもないこと。友達同士以上のただならぬ関係性を漂わせる二人に、有吉さんも「雰囲気怪しいけど大丈夫か」と怪訝な表情を浮かべていました。

一軒目のカフェをあとにすると、渋谷の街をぶらぶら散策した二人。雑貨店では、まるで女子のごとく「カワイイ」を連発します。

そして、二軒目のカフェでは昼食を。チーズオムレツを注文した岡本くんに対し、山田くんはランチにワッフルをチョイスするという、女子っぽさを見せました。

カフェ巡りはとどまらず、三軒目ではガトーショコラを山田くんと岡本くんで分け合う様子も。男同士でのスイーツのシェアに櫻井くんも思わず「気持ち悪いな」とツッコみを入れたのです。

三軒のカフェはしごを終え、「ファンの子が、幻滅してしまうんじゃないかっていう不安はあります。俺、食ってばっかだもん。(まるで自分と岡本くんによる)幸せなカップルの1日みたいだもん」とコメントした山田くん。

以上のVTRを見た、有吉さんは「女子力が高いって言うよりかは、もう女子なんじゃない?」と山田くんに実は女子なのでは?疑惑をかけ、櫻井くんも「オネェではないんだよね?」と確認します。

これに対し山田くんは、女子でもオネェでもないと即座に否定していました。櫻井くんもビックリの山田くんと岡本くんによる、カフェ“女子会”は今後も続くのでしょうか。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
人生初のラジオ出演で選んだのはあの曲!伊野尾くん出演レコメンをレポート
Hey!Say!JUMPニューシングル「Chau# / 我 I Need You」4/29発売決定
「オネエが選ぶHey!Say!JUMPお気に入りランキング」発表!1位に輝いたのは…

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Chau#/我 I Need You 【初回盤】 / 通常盤/初回プレス / 通常盤
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
殺せんせーションズ(CD付き初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング