3月22日のFMヨコハマ・ラジオ「SORASHIGE BOOK」にて、NEWSの加藤シゲアキくんが、嵐メンバーとのTV共演にまつわるエピソードを明かしました。

まず加藤くんは、2月22日・3月1日オンエアの「相葉マナブ」で共演した相葉雅紀くんについて、とても親切にしてくれたとしたうえで、収録後の2月27日にミュージックステーションで嵐とNEWSが共演した際のことに触れたのです。

「(「相葉マナブ」の収録現場で、相葉くんの)連絡先を聞くタイミングを逃したまま、ミュージックステーションで共演させてもらって。『こないだ、ありがとうございました』と言いたかったので・す・が…なかなか嵐さんと席が近くなることも無くて。話すタイミングが、裏では意外と無くてですね」

簡単な挨拶は当然したものの、相葉くんに感謝を伝えることができなかったという加藤くん。

しかし、加藤くんと嵐の間には他にも未解決な問題がありました。それは、昨年放送された松本潤くん主演ドラマ「失恋ショコラティエ」にまつわるもの。

自身も出演した「失恋ショコラティエ」のキャスト陣で食事に行こうという際の幹事を任された加藤くんですが、なかなか話がまとまらない、とのことです。

頼りない幹事という烙印を押された加藤くんは、松本くんに発破をかけられている、と明かし、Mステのスタジオにおいては相葉くんと話せなかったかわりに松本くんとのやり取りがあったことを語っています。

ほかにもMステ出演の際には、櫻井翔くんとの会話や大野智くんとの会話もあったと言いますが、肝心の相葉くんとは「席が遠くて」話せなかったと嘆き節でした。

「(相葉くんに)『Mステの際は、「相葉マナブ」ありがとうございましたと伝えられなくて、申し訳なかった』ということを、どなたかリスナーの皆さまから伝えてくださいまし」と締めくくった加藤くんだったのです。

【嵐関連記事】
「キリン午後の紅茶」新CMに嵐「Love so Sweet」使用
嵐の次回ニューシングルにオリジナルトークトラック「ウラアラトーク」収録決定!
4月から「嵐にしやがれ」大幅リニューアル!メンバーが体当たりで過酷なミッション

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法BD / DVD (相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング