Yomerumo

3/25(水)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。

好評連載「嵐のしやがれしやがれ」。今回は相葉雅紀くんと松本潤くんが登場しました。

2/28(土)の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で放送された大野智くんと松本潤くんの“嵐の休日inロス&ベガス”からのお話です。

松潤が「ラスベガスではショーもたくさん見られたしいい旅でした。ただロスでもうちょい時間があったら他にも行きたい場所があったんだよ」と言いました。

松潤は4年ぶりのロサンゼルス旅行だったため、事前に色々調べていたそうです。

ロサンゼルスでは買い物だけになってしまったそうですが、最先端のトレーニングジムや無重力を体験できるところに行きたかったそうです。

相葉ちゃんはVTRを見て「すごい楽しそうだなって思ったよ。あと、リーダーと松潤の行動の差が面白かった」と言いました。

これを聞いた松潤が「メンバー2人旅ってなかなかないからね。別の人と行ったらまた全然違う感じになるだろうし」と言い、「もし相葉くんと2人でロスに行ってたら普通にずっと買い物できてたと思う」と言いました。

これを聞いた相葉ちゃんが「絶対楽しいだろうね。オレ、最先端のジムも行きたいし、無重力行こうって言って盛り上がったり。多分飽きないだろうな」と言いました。

そこでインタビュアーの方が「もしお2人で休日を過ごすならどこで何をしたいですか?」と質問しました。

相葉ちゃんは「やっぱり買い物行きたい」と言ったところ、松潤が「パリとか行っちゃう?」と言いました。

相葉ちゃんも乗り気になり、松潤が「“パリブラ”しよう」と意気投合。松潤は過去に1回だけパリに行ったことがあるそうです。

「パリは道が石畳だから歩いていて超疲れた記憶がある」と言ったところ、相葉ちゃんは「そうなんだ。でもパリで買い物三昧すごい楽しいと思う」と言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング