3月22日の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんがVTR出演し、嵐・松本潤くんに関するエピソードを明かしました。

番組のインタビューを受けた山田くん。自身が絶対に勝てないと思う人について、嵐の松本くんの名前をあげたのです。

「(絶対に勝てない人は)嵐の松本潤くんじゃないですかね。ものすごく勉強熱心と言いますか。本当にヒマがあったら『ニューヨークに舞台を見に行こうかな』みたいな。多分、日本の舞台とかライブとかは見尽くしてると思うんですよ。だから、3日4日の休みがあったら、ちょっと海外の方に行って。舞台だけ見て、帰ってくるみたいな。それを活かして、嵐のライブだとかに還元してる(のだと思う)」

ハードな仕事をこなしつつ、ヒマを見つけては舞台を見るためだけにニューヨークを訪れるなど、自己投資を惜しまない松本くんに、山田くんは感服している様子。

「Hey!Say!JUMPのライブとかも見に来て下さったことがあって。アドバイスを紙にずーっと書いて、くださったのを頂いた。『ここをもっとこうしたほうがいいよ』っていうのを、紙にびっしり書いて。自分たちでも気付かないようなミスも全部気付いてて。『この人、ストイックー!』(と思った)」

松本くんは後輩であるHey!Say!JUMPに対しても、最高のパフォーマンスをしてほしいという熱い思いを持ってダメ出しをしてくれた、と山田くんは語りました。

自分自身に妥協しないが故に、後輩にもそうしてほしいという思いがある、ということを裏付ける松本くんの勉強熱心でストイックなエピソードだったのです。

【嵐関連記事】
二宮和也、映画「青の炎」公開日に味わったトラウマを明かす「ガラガラで驚いた」
嵐・松本潤&相葉雅紀、2人旅するならパリで買い物三昧
嵐ニューシングル「青空の下、キミのとなり」5/13発売決定!予約開始

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング