Yomerumo

3/28(土)発売の「MORE 5月号」(集英社)。

大好評連載中の嵐・二宮和也くんの「It(一途)」。

今月のテーマは「ひとりだち」。

ニノにとって結婚はいいものでもなく悪いものでもなく、メリットもデメリットも感じられないイメージだそうです。

恋愛は当人同士の話ではあるけれど、結婚は家同士のこともあるからその責任があるからだそうです。

そのため結婚願望がないというニノ。彼女=結婚相手になるとは限らないと考えており、好きだから一緒にいる以上に求めるものがないそうです。

また「相手に『結婚して』と言われたら更に結婚したくなくなるかも」と話していました。

何故かというと「何も努力せずに『お金ちょうだい』って言うのと同じくらいひとりよがりな価値観だと思う」からだそうです。

この考え方はニノが心身ともに自立しているからだそうです。

「色んな人に支えられて生きてると思う。でも自分から他人に頼ろうとは全く思わない。家族や友達に何かして欲しいとか、誰かに尽くして欲しいとか全然思わない。何事も自分でやった方が早いし、楽だもん」とニノは言っていました。

「身近な人に不満を感じたりしないし、嵐のメンバーともずっと一緒にいるのにケンカしたこともない。友達や恋愛だって同じだよ。いつか会わなくなる日がきても、それはお互いにとって必要のないそんざいになったから自然と距離ができただけのこと。悲しみとか怒りは生まれない」と話していました。

そしてニノが自立しているのは環境もあるからだそうです。

「オレは自分で何とかすることが絶対に必要な状況で生きてきたから、自然と自立しただけ」とニノは語っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング