3月31日のフジ系「ライオンのごきげんよう」に、A.B.C-Zがゲスト出演し、塚田僚一くんが自身の思う「ジャニーズ王子様ランキングBEST5」を発表しました。

過去に王子様キャラを目指していたという塚田くん。自身の独断と偏見で選んだ、ジャニーズ王子様ランキングを明かしたのです。

気になるランキングは、というと…





第5位 亀梨和也くん(KAT-TUN)



第4位 滝沢秀明くん(タッキー&翼)



第3位 堂本光一くん(KinKi Kids)



第2位 塚田僚一くん(A.B.C-Z)



第1位 岡田准一くん(V6)



塚田くんは「王子様って王国の王子様じゃないですか?人々に優しい、親しみやすさで選びました」という独自の判断基準を説明し、自身を2位に選んだことについては「(鏡で自分を見ていた時に)もしかして俺って、少女漫画に出てくる王子様かもしれない!って思ったんですよね」と塚田ワールドを炸裂させました。

ちなみに、A.B.C-Zのほかのメンバーは何位かというと、橋本良亮くん(第8位)、戸塚祥太くん(第13位)、五関晃一くん(第82位)、河合郁人くん(第102位)、とのことです。

【A.B.C-Z関連記事】
A.B.C-Z戸塚祥太、苦い恋の思い出を告白
V6、アクロバットはもう封印!? 三宅健「そういうのはA.B.C-Zに任しとけばいいんだよ!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング