4月2日の文化放送ラジオ・レコメン!「Sexy ZoneのQrzone」にて、Sexy Zoneのメンバーがカラーコンタクトレンズを着用する女子への考えを明かしました。

佐藤勝利くん・中島健人くん・菊池風磨くんがパーソナリティをつとめたこの日。リスナーから、女子がカラコンを着けることへの賛否を問われると、中島くんがこう切り出したのです。

「(カラコンは)ナシですね。あんまり好きじゃないですね。カラコン外したらもっと可愛くなるのに、っていう考え。結構いるじゃないですか、色んな方で、カラコンつけてる方。どう考えても、(カラコンを)取ったほうが可愛いなと思う人が、たくさんなんですよ。ほぼ全員。ちょっと、感情が無い感じに見える。だから、外したほうが良いなっていう派ですよ」

これには佐藤くんも「(カラコンをしていると)お人形さんみたいで、表情が見えずらいからね」と頷きました。

一方の菊池くんは、カラコンに否定的なニュアンスも若干出しつつ、こうコメント。

「自分が好きなことをやったら良いんじゃないですか?(中略)まあ、見せてください。色んなあなたを。僕はそんな君をステージから見ているよ」

女子が色々なオシャレに挑戦する心意気は買っているといった様子の菊池くんでした。

Sexy Zoneのメンバーとしては、ありのままの瞳で自分たちを見てほしい、といったところなのでしょうか。

【Sexy Zone関連記事】
キスマイ藤ヶ谷、後輩・マリウス葉との交流エピソードを明かす
Sexy Zone菊池風磨、松島聡とはアウトな関係!?「夜中のメールに…」
Sexy Zoneの元気の源は…!?「駐車場」「街歩き」「ニューヨーク」

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
Sexy Power3(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
SexyZone カレンダー 2015.4-2016.3
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング