4月8日の日テレ系「ZIP!」にて、「嵐にしやがれ」ポスター撮影の模様が放送されました。

今月から「嵐にしやがれ」がリニューアルして放送を開始するということで、ポスターも新しいものが制作されたのです。

新しいポスターでは、今までのポスターで着ていた白い衣装を脱ぎ捨て、金色の全身タイツに身を包んで今にも駆け出しそうな嵐の5人が写っています。

この新しいポスターに対し、相葉雅紀くんは「なかなかポスターでは、無いようなビジュアルで撮らしてもらいました。だいぶ番組変わるなって感じしましたね」とコメントし、番組の新装開店に期待を持たせました。

ポスターでは前のめりの前傾姿勢で写真に収まっているということで、相葉くんは「いやぁ、キツいですよ。左の股関節超痛いですもん、今」とこぼしていたようです。

さて、ZIP!は「しやがれ」のリニューアルにちなんで、嵐のメンバーにこの春リニューアルしたいことを取材しました。

「シーツ買いたい。今、2つ3つぐらいのシーツで替えてやってるんですけど。それももう3、4年前くらいに買ったやつだから。(欲しいのは)アイボリーのシーツですね」(櫻井翔くん)

「旅したいですからね。行動派になりたいと思います。沖縄ぐらい行きたいですけどね。最近釣りも行ってないんでね。あっ、釣り行きたいですね」(大野智くん)

「部屋の掃除したいですね。物がいっぱいあって汚れている感じではないんですけど、ちょっと1回大掃除したいな、って」(相葉くん)

「枕(を変えたい)。いい枕をネットで見つけたんですよ、この間。それに買い替えようと思っているんですけど。なかなかクリックできず買えてないです」(松本潤くん)

なかでも異彩を放ったコメントは二宮和也くん。

「ずっとゲームやってるんで、部屋にコンセントが無限にあればいいなと思う。やっぱり、(コンセントが近いところにないから延長コードで)延ばしてくるでしょ、自分で。床に直にあればいいなと思う」

ゲーム好きの二宮くんが語ったのは、部屋をコンセントだらけにしたいというもの。コンセントが無いと生きていけない、と言わんばかりの切実な願望だったようです。

【嵐関連記事】
山田涼介、嵐・松本潤に感嘆「勉強熱心でストイック」
二宮和也、映画「青の炎」公開日に味わったトラウマを明かす「ガラガラで驚いた」
嵐・松本潤&相葉雅紀、2人旅するならパリで買い物三昧

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング