4月3日のFMヨコハマ・ラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて、嵐の大野智くんが自身の好きな“V6”の曲について語りました。

嵐の先輩グループ・V6は8月から全国ツアーを開始するのにあたり、現在そのライブで歌って欲しい曲のリクエストをファンから募っています。

そこで、リスナーから大野くんがV6のライブで聴きたい曲を教えてほしい、というメッセージが届き、大野くんはこう答えたのです。

「山ほどあるけど。ホンットにね、V6兄さんがデビューしてから僕、ずーっとバックについてたからね。『Theme of Coming Century』もいいね。あと、坂本くんの『コバルトブルー』ね。あとはね、『TAKE ME HIGHER』やってほしい。『TAKE ME HIGHER』で僕はバック転が出来るようになったんで。思い出深いですよ。あとね、カミセンの3人がやってる、『WHAT'S COOL?』。あの曲が好きで、それ聴きたい」

聴きたいV6の曲が次々と口からこぼれた大野くん。Jr.時代に長い間、V6のバックについていたということもあり、思い入れのある曲は「山ほどある」とのこと。

自身が初めてバック転を成功させたという『TAKE ME HIGHER』やComing Centuryによる楽曲『Theme of Coming Century』、『WHAT'S COOL?』。坂本昌行くんによるソロ曲『コバルトブルー』などの曲名をあげ、一つには決めきれないといった様子を見せていました。

「いや〜、ちょっと観に行きたいっすね〜。どうなるんだろ〜。でも、やっぱり昔の曲とか聴きたいファンの人もいるんじゃないですか?僕みたいに。楽しみです!」

V6のライブに期待で胸を膨らませた大野くんだったのです。

【嵐関連記事】
嵐がこの春リニューアルしたいこととは…!?「無限のコンセントが欲しい」
山田涼介、嵐・松本潤に感嘆「勉強熱心でストイック」
二宮和也、映画「青の炎」公開日に味わったトラウマを明かす「ガラガラで驚いた」

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング