4月9日の日テレ系「ZIP!」に、嵐の5人がVTR出演し、トークを繰り広げました。

11日に「嵐にしやがれ」がリニューアルされて放送を開始するのにともないZIP!のインタビューを受けた5人。

新しくなった「しやがれ」の見所について、二宮和也くんが「個人の企画が出来上がったのが、1番大きな見所なんじゃないですかね。一人一人ロケに出て、一つのことをやってくるっていうのは」と説明します。

今後の「しやがれ」では、嵐のメンバーが視聴者の気になっていることを調査し、色々なことに挑戦する内容になっている、のだそうです。

さて、“人生最大のピンチだった瞬間を説明しやがれ”というお題が出された櫻井翔くんはこんなエピソードを披露しました。

「福岡のコンサートの時だったんですけど。18時開演だったんですよ。でね、9時ぐらいに空港集合だったのかな。起きたら10時ぐらいだったんだよね。櫻井翔が(嵐のコンサートに)行けなくなりかけた。メンバーも当然行っちゃってるし、マネージャーもみんな行っちゃってるから、航空会社のおじさんと2人で福岡まで(行った)」

綿密なスケジュールを立てることで知られている櫻井くんですが、睡魔には勝てなかったようです。

リニューアルされた「嵐にしやがれ」は4月11日よる10時から放送スタート。

【嵐関連記事】
大野智がV6のツアーで聴きたい曲とは!?…「山ほどある」
嵐がこの春リニューアルしたいこととは…!?「無限のコンセントが欲しい」
山田涼介、嵐・松本潤に感嘆「勉強熱心でストイック」

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング