4月7日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にて、NEWSの手越祐也くんが特番収録での後輩らとの交流を語りました。

4月9日放送のTBS系『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』に出演した手越くん。ジャニーズ軍の一員として、嵐の櫻井翔くんやKAT-TUN、Hey!Say!JUMP!、ジャニーズWESTのメンバーらと共演しています。

その収録を終えてこの日のラジオに臨んだ手越くん。他グループメンバーとの交流を苦手にしているという手越くんですが、ゼウスの収録現場ではHey!Say!JUMPの山田涼介くん・知念侑李くんらと交流があったようで、こう語りました。

「(他グループメンバーとの交流は)苦手ですよ。苦手ですが。今回は、わりとちょっとトークを。山田くんとか。知念くんとか。翔くんとか。とは、ちょこちょこお話をさせていただいて」

特に後輩との絡みが苦手といった様子の手越くんでしたが、山田くん・知念くんとの交流があったのだそう。

「ちょこちょこお話しましたよ。(山田くんとは)『最近どうなの?』と。仕事とかも含めて『色々どう?』みたいな話をしたりとか。あと、知念くん可愛いから、後ろからケツをカンチョーしてね。突然バチーンと。突然番組中に触ってみたりとか。(知念くんが)『へ?へ?』ってなる。翔くんとは『最近どうなの?』みたいな話を聞かれたから。翔くんと色々話したりとか、サッカーのこと話したりとか」

特に知念くんがお気に入りだったご様子で、困惑させるチョッカイを出してみた、と語りました。

手越くんは、後輩との交流に関する心境の変化について、こう締めくくったのです。

「そろそろ受け継ごうと思ってるよ、俺。色々さ、ジャニーズ事務所入って色んなこと経験させていただいてるじゃない、事務所のおかげで。そのうち少しでも自分が後輩に教えられることがあんなら、ちょっと教えたいなって。それこそ、京本大我とかさ、嶺亜とかが『KAGUYA』のレコーディング来たってのもそうだし。なんかちょっと、教えられることがあったら、伝えんのもそろそろ必要なんじゃないかな、とは思ってる正直」

自身を憧れの先輩と公言しているジャニーズJr.の京本大我くんや中村嶺亜くんの名前をあげ、ジャニーズのDNAを後輩に受け継いでいこうかな、と考えている様子の手越くんでした。

【NEWS関連記事】
小山慶一郎が明かす「ジャニーズに入って一番最初にやること」とは
NHKラジオ「らじらー!サタデー」MCに加藤シゲアキ、八乙女光&伊野尾慧
加藤シゲアキ、TV共演した相葉雅紀とのすれ違いを嘆く「嵐の席が遠い」

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回盤DVD) / 初回盤BD
White 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング