Yomerumo

4/1(水)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「深呼吸というのは吸って吐くの順番ではなく、吐いて吸うの順番だ。」。

これはリスナーさんの通う大学の先生が言った言葉だそうです。そして「智くんも緊張した時は是非やってみてください」というお便りからのお話です。

以前はお腹の肉がつかないようにと、おへその下を意識したロングブレスをしていたという大野くん。

これが功を奏してお腹回りに肉がつかなくてシャープだったそうです。ただ、現在は「正直見せられない、プルプルだよ!ニノに近づいてきた」と大野くんは言っていました。

腹筋もロングブレスもしていないため油断をしているという大野くんですが、横のお腹にはついていないそうです。そのため、お腹の肉はすぐ落ちるような気がしていると言いながら「これが油断だよね」と話していました。

そこで4月からは心機一転、腹筋や腕立て伏せをしたいと思っているそうです。

放送日はエイプリルフールということもあり、「『an・an』(マガジンハウス)で大野智、34歳にしてこの美ボディーを掲載して驚かせたい」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング