4月3日のベイエフエムラジオ「JUMP da ベイベー!」(Hey!Say!JUMP有岡大貴くん・高木雄也くん出演)にて、NEWS増田貴久くんのサプライズメッセージが放送される一幕がありました。

有岡くんと高木くんがパーソナリティをつとめる「JUMP da ベイベー!」。放送開始から2年目に突入したということで、二人には知らされていなかった増田くんからのサプライズメッセージがオンエアされたのです。

意気揚々と番組スタートを告げた有岡くんと高木くんの声に増田くんの音声が被って流れ、驚く二人。

増田くんのメッセージでは同番組の1周年を祝った上でこんな発言がありました。

「有岡とはね食事に行かせてもらったことありますけど、高木くんとはまだ行ったことないので。今度三人で鉄板焼きに行こうかみたいな話をしているので、『こんないい鉄板でこんないい肉焼くんすね』みたいな先輩感を出せるようにお店選びをしっかりと、していきたいなと思っております」

有岡くんと高木くんにカッコいい先輩を見せつけたいと所信表明した増田くん。

「そして有岡と高木が二人とも誕生日が近いという事で、やっぱ先輩としてNEWSを代表して二人にサプライズでプレゼントを渡したいなと思いまして、一生懸命考えて用意しました」

増田くんが用意したプレゼントは、NEWSの最新アルバム「White」のCDです。アルバムのコンセプトや聞きどころ、それを引っ提げたライブツアー情報などを並べていく増田くんに、有岡くんと高木くんは「これ宣伝なんじゃ!?」「番組ジャックされた!?」と戸惑いを見せました。

「有岡と高木がマスターヒッツに来てくれる来てくれると言ってね、なかなか来ない状況の中。僕からの先にメッセージを送るという状況になってますけど。いち早く僕の番組のほうに、遊びにきてくれたらと思っております」

同じベイエフエムで放送されている増田くんのラジオ「増田貴久のMASTER HITS」に、有岡くんと高木くんを迎える準備は整っていると呼びかけた増田くんでした。

増田くんと有岡くん・高木くんの今後の交流エピソードの進展が期待されます。

【NEWS関連記事】
NEWS増田、小山慶一郎からデニムを貰い大喜び「素敵なリーダー」
手越祐也、ゼウス収録でJUMP知念にカンチョー「知念くん可愛いから」
小山慶一郎が明かす「ジャニーズに入って一番最初にやること」とは

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回盤DVD) / 初回盤BD
White 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング