4月11日の日テレ系「ズームイン!!サタデー」に、NEWSの加藤シゲアキくんがVTR出演し、手越祐也くんにまつわるエピソードを明かしました。

ズムサタ・スナックモッチーのコーナーに出演した加藤くんは、最近自身の身に起こった大事件について語ったのです。

「金庫を買ったんですよ。宝物ボックスみたいな感じで、使おうと思ったんです。どこに置くか決めてなかったんで、金庫の中に説明書とか鍵とか全部入れてガチャンって閉めて運んでったんですけど、『ちょっと待てよ』と。『今、俺この中に鍵しまったな』と思って。完全にインロックしたんですよ。買って3分でインロック」

金庫を買ったものの、絵に描いたようなウッカリで鍵の閉じこみをしてしまった加藤くん。

「これ開かないな、と思って。もう仕方ないので、(鍵の閉じこみを)助けてくれるところあるじゃないですか。鍵開けてくれる人。その所に持ってって。そしたら、2分で開いたんですよ。(開けてもらう)値段が金庫の倍だったんですけど」

さて、加藤くんが金庫を買おうと思った発端は、というと…

「もとは、メンバーが金庫の話してたんですよ。手越が、ここ3年くらい毎日日記つけてるんですって。それが、本当に自分の赤裸々な思いを書いてるから、『誰にも見せられない』と。そういうことで、『日記を金庫に入れてる』つって」

加藤くんによると、手越くんは自身の思いを赤裸々に綴った日記をつけているのだそう。『誰にも見せられない』ので、金庫にしまって保管しているのだ、といいます。

「それ(手越くんの話)を聞いてて、たしかに見られたくないものとかあるなあ、と思って。そういうものをしまっておける金庫があると便利かな、と思ったんです」

加藤くんが明かした手越くんの秘密の日記。その内容は手越くんと神のみぞ知る、といったところでしょうか。

【NEWS関連記事】
NEWS増田、小山慶一郎からデニムを貰い大喜び「素敵なリーダー」
手越祐也、ゼウス収録でJUMP知念にカンチョー「知念くん可愛いから」
小山慶一郎が明かす「ジャニーズに入って一番最初にやること」とは

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回盤DVD) / 初回盤BD
White 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
金田一少年の事件簿N DVD-BOX / Blu-ray (増田貴久)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング