4月12日のbayfmラジオ「BAY STORM」にて、嵐の二宮和也くんが、「自分より女子力が高そうな男子」ランキングの2位になったことについて語りました。

雑誌『オリ★スタ』が女性読者のアンケートに基づいて集計・発表した「自分より女子力が高そうな男子ランキング」。その第2位の座についた二宮くんが、このことにコメントしたのです。

ちなみに1位に輝いたのは、俳優の千葉雄大さんだったのですが…

「僕、何で入ったんだろう(笑)そうですか。(二宮くんへの投票理由は)『肌が白いしキレイ』『腕も足も細くて女の子みたい』…いや、もう女子力の話じゃないじゃん(笑)そうなんだって。千葉くんは女子力高いのかな?可愛らしいけどね。でも、そういうことなのかな。可愛らしい・男臭くないみたいな、フェミニンな感じっていうのが出ている、っていうことなのかな?」

自身の女子力が高いというイメージに疑問を持った二宮くん。1位の千葉雄大さん(26歳)と自分を比較してでしょうか、こんな心中を吐露しました。

「でもこれ、マジで1位になんなくて良かったよね。俺が24、5歳で1位だったら、ありだけど。32歳で女子力高いって、マジで、いよいよ(終わり)だと思いません?もう一生ひとりでしょうね、多分。多分、ね。いや〜、怖いな〜。女子力は低いほうがいいんじゃない?」

実際に自身の女子力が高いかどうかはさておいて、30代男性の女子力が高いことは考えものかもしれない、といった様子の二宮くんだったのです。

【嵐関連記事】
相葉雅紀が最近感じた嵐メンバーの絆とは
大野智がV6のツアーで聴きたい曲とは!?…「山ほどある」
嵐がこの春リニューアルしたいこととは…!?「無限のコンセントが欲しい」

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] ■嵐関連ニューリリース
青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】 / 通常盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限DVD) / 初回盤BD
青の炎 Blu-ray (二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング