4月16日のフジ系「VS嵐」にHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんがゲスト出演し、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

ドラマ「戦う!書店ガール」チームの一員として登場した伊野尾くん。嵐との交流について、松本くんがHey!Say!JUMPのコンサートに来てくれたとしたうえで、こんな話をしたのです。

「(松本くんが)終演後に、色々感想とかくださったんですけど。僕、名前“伊野尾”っていうんですけど、“飯尾”って呼ばれて。“飯尾”だと『ずん』の人になっちゃうんですよ。それだとなんか、おかしなことになっちゃうんで…」

“伊野尾 慧(いのお けい)”くんのはずが、松本くんの勘違いか“飯尾(いいお)”と呼ばれてしまったのだそう。

伊野尾くんは、自分が“飯尾”では、「ペッコリ45度」や「平日の昼間から〜ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜」などのギャグでおなじみ、お笑いコンビ『ずん』の飯尾さんになってしまう、と主張していました。

嵐のメンバーがこの“飯尾”呼びを気にいったのか、その後の番組では、わざと伊野尾くんに“飯尾”と呼びかけるという場面も。

そのたびに伊野尾くんは「伊野尾だよ!」とキレ気味にツッコみ、伊野尾くんと嵐との掛け合いが出来あがったようです。


【Hey!Say!JUMP関連記事】
中島裕翔、NHKスター・ウォーズ特番でナビゲーター担当
NEWS増田貴久、後輩Hey!Say!JUMPのラジオをジャック!?
手越祐也、ゼウス収録でJUMP知念にカンチョー「知念くん可愛いから」

B00UYC5R8O ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Chau#/我 I Need You 【初回盤】 / 通常盤/初回プレス / 通常盤
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3
殺せんせーションズ(CD付き初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング